top of page
  • 執筆者の写真Jedai

Tチーム 練習試合

更新日:4月23日

雲一つない絶好の野球日和のこの日、

新Tチームは、山田バッファローズさんとの練習試合がありました。





2週間ぶり2回目の練習試合、10人全員で一生懸命戦いました。

試合で出来るようになったこと、もう少し練習しないと出来ないこと、いろいろ分かりました。

でも、みんな楽しく試合が出来たので大満足です。



この日、朝から夕方まで丸一日エンデバーズでした。

お弁当もみんなで食べました。

練習試合のグラウンドへも、みんなで移動しました。

練習も試合も楽しかったけど、

休日にチームのみんなと過ごすことが、とても楽しいんです。



茅ケ崎エンデバーズは新入団員生大募集です!

まずは、体験会へ参加してみませんか?


最後になりましたが、山田バッファローズのみなさま、練習試合ありがとうございました。

マッタネー(*ˊᗜˋ*)/

閲覧数:128回

最新記事

すべて表示
bottom of page