top of page

Aチームあじさいリーグ

更新日:4月25日

Aチームのあじさいリーグが開幕しました。

雨が続き、何度か試合も延期になり、なかなか練習も出来なかったので、久しぶりの試合に、ワクワクドキドキの気持ちを改めて感じていた、選手たち。


監督、コーチからもらったたくさんのアドバイスを心に、朝一番から元気いっぱいに挨拶をし、ノックでも声がよく出ていました。


少しずつではありますが、子供達同士の声掛けも出来てきて、

「次のコーチャー〇〇だよ!」

「ワンアウトー!」

など、たくさんの声が飛んでいました。


そして、公式戦初勝利となりました。


チームとしても個人としても、気付けたことも多く、課題も見つかったと思います。


まだまだ続く、公式戦。

連勝目指して、行きましょう。


対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。


閲覧数:95回

最新記事

すべて表示
bottom of page