top of page

Aチーム YBBL

更新日:4月25日

肌寒かった日から一転して、汗ばむようなお天気に恵まれた3月最後の週末。

AチームはYBBL大会がありました。



近くの公園でアップを済ませ、大会会場へと向かいます。


立ち上がりから、守備でしっかりアウトをとりリズムを作って行きます。その後、先制を許すも、1点差まで詰め寄り、ワクワクする試合運びとなりましたが、最後は惜しくも負けてしまいました。



新Aチームとなり、数試合を経験しました。自分達の課題がしっかり見つかった貴重な日々だったのではないでしょうか?


次に向けてリスタート!春休み、規則正しい生活をして、時間を有効に使って行きましょう。

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page