top of page

3/9(土)体験会を実施しました!

前日は雪が降り、グランドには水たまりが残っているような寒空の下でしたが、2人のお友達が体験会に参加してくれました。

2人とも以前にも体験に来てくれていたので、選手達とも顔馴染みですぐに打ち解けて笑顔を見せてくれました!


大きな声で自己紹介もしてくれました^_^

体験会では、選手やコーチと一緒にキャッチボールやバッティングを楽しみました。

フルスイングできていてかっこよかったです!

またぜひ一緒に野球をやりましょうね。



茅ケ崎エンデバーズは、いつでも体験・見学が可能です。

ご興味ある方は、こちらのページよりご連絡お待ちしております!



<おまけ>

コーチが毎回体操のメニューを考えてくれています。

最初は、怖いよ~となかなかできなかったブリッジ、コツをつかみ、みんな少しずつできるようになりました。

その光景に感動したためパシャリ。





閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page